篠山荘

慢性的経営難


--/--/--(--) スポンサー広告

アッー!

2006/04/05(水) ぼん トラックバック:0 コメント:15
暇なのでガンビット始めました

羅刹Ж雷帝
1 2勝の敵        → テロ  
2 2勝の敵        → たたかう
3 2勝の敵        → アイテムをとりにいく
4 2勝の敵        → 粘着する
5 キックのない敵     → 包囲する
6 パンチのない敵     → 2個置きで包囲する
7 上以外の攻撃方法    → 置き回り主体でパンチ等は回避用に使用
8 キックのない自分    → 敵2人以下まで逃げる
9 パンチのない自分    → 気にしない
10 aboon          → 勝てない
11 0勝の自分       → 発言:(´・∀・`)
12 勝った自分       → 発言:(´・∀・`)
13 タイマンで負けた自分  → 発言:(´・∀・`)
14 "らい""rjr""雷"     → 発言:(´・∀・`)
15 以下の場合       → 発言:(´・∀・`)

11-15までの無駄ガンビットのせいで実質2/3になっています。
行動パターンが極端に少ないのはこのせいでしょう。
柔軟性に欠ける典型的なだめガンビットの例といえるでしょう。
頭が悪いとこうなります。注意がひつようです

べーじんぐさん負けちゃった(´・ω・`)

2006/03/10(金) ぼん トラックバック:0 コメント:3
ぴるぴるくん △ 途中で投げ出さないでね!
プロ    ○ 上位には食い込めそうだよね!
silvia    × 攻めてると狙われるお!
自由な翼   ○ 2位
aboon    △ ここまで来ると攻めきって欲しいお!
hiryu    ◎ リーチ早そうだけどそっからあせらないでね!
denitu    ○ ビハインドでもくじけないでね!
もこーり   × だんさー何してんの!

動画楽しみ(^ω^)

灯台モトクラシー

2006/03/09(木) ぼん トラックバック:0 コメント:0
BOってひたすら詰めて先回りするとこでなんか将棋に通じるものがあるね!詰め将棋なんてもんがありますよね。5手で決める、みたいな。
BOにはそれがないからみんな何千戦も続けるんだろうね(^ω^)
それはそうと、えらい混戦なってますここ
予想はやめとこう外れるし、しかし誰勝ってもおかしくねえなこれ。
でも誰かってもあんま嬉くねーやこれ。
どーせだし知らん人応援しとこう。
ファイトファイト!εβeijingε!ファイトファイト!εβeijingε!
勝っても負けてもεβeijingε!!!ファイトファイトεβeijingε!
εβeijingεεβeijingεεβeijingεεβeijingεεβeijingεεβeijingεεβeijingεεβeijingεεβeijingεεβeijingεεβeijingεεβeijingεεβeijingεεβeijingεεβeijingεεβeijingεεβeijingεεβeijingεεβeijingεεβeijingεεβeijingεεβeijingεεβeijingε
がんばれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーオー!



あああああああああああ

2005/11/30(水) 雑文 トラックバック:0 コメント:0
先々週バイト辞めましたはい。
そして滞ってたブログを思い出したって流れ(;^ω^)・・

年明けたら次は何しよう・・
あ、そういや俺のスレ出来てました。
どーせだしコテデビューでもしようかな・・

さて

2005/10/18(火) 雑文 トラックバック:0 コメント:0
kaka.jpg

| ホーム | 次のページ≫

プロフィール

すい

Author:すい
日々衰退

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

